ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 熊石中学校 > 授業以外での活躍(空手・陸上)・冬服着用準備

授業以外での活躍(空手・陸上)・冬服着用準備

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年9月28日更新

授業以外での活躍

 すべてではありませんが、最近の熊石中生の授業以外での活躍ぶりを紹介します。

 1 空手 全国大会・北海道シリーズ出場

   9月10日(土)、11日(日)東京武道館にて  3年男子1名が、個人組手で敢闘賞受賞

   9月10日(土)千歳市にて 2年男子1名が、組手で決勝トーナメント進出

 2 陸上 全道大会

   9月4日(日)千歳市にて 3年生男子2名がジャベリックスローで2位と4位に入賞

   詳しくは、30日発行予定の学校通信でお知らせします。 

 

   いいぞ!熊石中生!  応援してま~す!

 

冬服着用準備

 すでに文書にてお知らせの通り、制服着用での登校を再開しました。

   授業風景も、ジャージの時とは、ちょっと違う感じですね。

3A   2A

 ここ最近の天候を考慮し、冬服着用準備期間を10月14日(金)まで延長しました。

 完全着用は、10月17日(月)からですのでご確認ください。

 なお、「体育実技のある日はジャージ登校」となりますので、あわせてご確認ください。

 (全学年合同で体育を実施しており、十分な更衣場所がないためジャージ登校としています。)

 

おまけ

 今週末の文化祭に向けて、準備、練習、頑張ってます。

 みんなで素敵な文化祭にしましょう!

gakushu  gakushu