ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工観光労政課 > 八雲町鉛川地区における地熱開発構想(地表調査)に関する説明会開催結果について(平成28年1月20日)

八雲町鉛川地区における地熱開発構想(地表調査)に関する説明会開催結果について(平成28年1月20日)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年2月1日更新

平成27年7月1日に開催した説明会で総括したとおり、事業者からの地熱開発構想に係る提案内容において、その質疑応答を見る限り特段の忌避要因はないと判断し、町としては、地表調査に関しては、遵守事項を付して同意しました。
調査の内容については、大きく2つのカテゴリーがあり、一つはデータ収集を目的とした現地調査、もう一つはそこで収集したデータに基づく解析調査であり、この2つのうち、1番目のデータ収集を目的とした現地調査が昨年の11月をもって終了したので、調査内容について、平成28年1月20日に地元説明会を開催しました。
今回開催した説明会の内容は、下記の資料をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)