ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工観光労政課 > 再生可能エネルギー導入促進セミナーの開催について(平成28年8月3日開催)

再生可能エネルギー導入促進セミナーの開催について(平成28年8月3日開催)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年2月1日更新

 町では、最近の技術革新や電力の小売自由化を踏まえ、再生可能エネルギー導入促進ビジョンの策定をはじめ、町内への再生可能エネルギーの導入を積極的に進めることとしております。
 再生可能エネルギーの導入促進にあたっては、町民の皆様の理解が必要不可欠と考えており、昨年度に引き続き、今年度についても再生可能エネルギーに関する基礎知識や再生可能エネルギー導入による、まちづくりについて理解を深めるためのセミナーを開催いたします。
セミナーでは現在鉛川地区で調査が進められている地熱開発構想に関する講演もあります。
 関心のある方はどなたでもご自由に参加いただけますので是非ご参加ください。
 開催日、内容等の詳細は下記チラシをご覧ください。

 八雲町再生可能エネルギー導入促進セミナーチラシ[PDFファイル/710KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)