ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 公園緑地推進室 > パークゴルフ場のご利用について

パークゴルフ場のご利用について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年2月1日更新

令和2年度の利用案内

※噴火湾パノラマパーク・遊楽部公園パークゴルフ場・くまいしパークゴルフ場は有料です。
シーズン券をお持ちでない方は、必ず券売機で利用券を購入の上プレイしてください。

※5日以降は、降雪があった時点でクローズいたしますので、ご了承ください。

マナーを守り、楽しくプレーしましょう。

噴火湾パノラマパークゴルフ場の利用について

平成29年度から、噴火湾パノラマパークゴルフ場を利用される方は、当日券ご利用の方、シーズン券ご利用の方どちらも、ふれあい館窓口で受付をしていただく事となりました。
ふれあい館の受付時間は午前8時から午後5時となっております。この時間前にプレーを開始された方につきましては、プレーの合間に受付をしてください。
受付された方には、その証明となるバッジを交付いたしますので、キャップ等に装着しプレーしてください。バッジは色、番号で管理しており、プレー中に確認させていただく場合があります。
プレー後は、バッジを四阿(あずまや)に設置している「バッジ返却ボックス」または、ふれあい館受付に当日中に返却してください。