ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 住民生活課 > マイナンバーカード交付・更新・申請の臨時窓口を開設しています

マイナンバーカード交付・更新・申請の臨時窓口を開設しています

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2023年1月24日更新

マイナンバーカード交付・更新・申請の臨時窓口を開設しています

 マイナンバーカードの申請をされた方が平日の開庁時以外でも受け取り及び電子証明書の更新、またマイナンバーカードをまだお持ちでない方が新規申請ができるよう、臨時の夜間休日窓口を開設しています。ぜひご利用ください。
 なお、混雑緩和のため予約制とさせていただきます。
※必ずご予約の上お越しください。

 

開設日時及び予約申込期限

開設日時

予約申込期限

1月29日(日曜日)9時00分~11時45分

        13時30分~15時45分

 1月25日(水曜日)

1月31日(火曜日)17時45分~19時15分

 1月26日(木曜日)

2月2日(木曜日)17時45分~19時15分

 1月30日(月曜日)

2月7日(火曜日)17時45分~19時15分

 2月2日(木曜日)

2月9日(木曜日)17時45分~19時15分

 2月6日(月曜日)

2月14日(火曜日)17時45分~19時15分

 2月9日(木曜日)

2月16日(木曜日)17時45分~19時15分

 2月13日(月曜日)

2月18日(土曜日) 9時00分~11時45分 

         13時30分~15時45分

 2月15日(水曜日)

2月21日(火曜日)17時45分~19時15分

 2月16日(木曜日)

2月28日(火曜日)17時45分~19時15分

 2月22日(水曜日)

3月2日(木曜日)17時45分~19時15分

 2月27日(月曜日)

※上記以降の開設日時についても、決まり次第こちらのページに掲載していきます。

 

交付窓口

八雲町役場(本庁)戸籍住民係(3番窓口)

 

予約について

〇連絡先

  住民生活課戸籍住民係 Tel:0137-62-2112

〇受付時間

  平日8時30分~17時15分

〇予約申込期限

  予約する開設日の3日前の開庁日までに電話にて予約をお願い致します。

  ※上記のスケジュール表右側に各日程の予約申込期限が記載されていますのでご確認下さい。

〇予約の受付について

  予約日時は先着順とさせて頂きます。申込人数が定員に達した場合は、お断りする場合がありますのでご了承願います。

  ※開庁時間(平日8時30分~17時15分)に受取りになる場合は予約不要です。

 

注意事項

マイナンバーカード交付事務及び電子証明書更新、申請サポート事務のみ取り扱いしております。

各種証明書等の交付はできませんのでご注意下さい。