マイナンバーカード交付・更新・申請の臨時窓口を開設しています
マイナンバーカード交付・更新の臨時窓口を開設しています
マイナンバーカードの申請をされた方が平日の開庁時以外でも受け取り及び電子証明書の更新ができるよう、臨時の夜間休日窓口を開設しています。ぜひご利用ください。
なお、混雑緩和のため予約制とさせていただきます。
※必ずご予約の上お越しください。予約がない日は開設していません。
開設日時及び予約申込期限
開設日時 |
予約申込期限 |
2月15日(土曜日)9時00分~11時45分 |
2月12日(水曜日) |
2月20日(木曜日)17時45分~19時15分 |
2月17日(月曜日) |
3月6日(木曜日)17時45分~19時15分 |
3月3日(月曜日) |
3月13日(木曜日)17時45分~19時15分 |
3月10日(月曜日) |
3月15日(土曜日)9時00分~11時45分 |
3月12日(水曜日) |
4月3日(木曜日)17時45分~19時15分 |
3月31日(月曜日) |
4月10日(木曜日)17時45分~19時15分 |
4月7日(月曜日) |
※上記以降の開設日時についても、決まり次第こちらのページに掲載していきます。
交付窓口
八雲町役場(本庁)戸籍住民係(3番窓口)
予約について
〇連絡先
住民生活課戸籍住民係 Tel:0137-62-2112
〇受付時間
平日8時30分~17時15分
〇予約申込期限
予約する開設日の3日前の開庁日までに電話にて予約をお願い致します。
※上記のスケジュール表右側に各日程の予約申込期限が記載されていますのでご確認下さい。
〇予約の受付について
予約日時は先着順とさせて頂きます。申込人数が定員に達した場合は、お断りする場合がありますのでご了承願います。
※開庁時間(平日8時30分~17時15分)に受取りになる場合は予約不要です。
注意事項
マイナンバーカードの交付事務のみ取扱いしております。
マイナポイントのサポートや各種証明書等の交付はできませんのでご注意ください。