ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 住民生活課 > あそびの広場・なかよし広場のお知らせ

あそびの広場・なかよし広場のお知らせ

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2024年2月1日更新

あそびの広場

 子育て中の親子へ遊び場と遊びを提供し、参加者同士の交流を深めます!ぜひ、遊びに来てください。お待ちしております!  

◎1月31日(水)「節分製作をしよう」開催しました!

豆入れを作った後の豆とおやつまきでは、たくさんの笑い声がありました!今年もたくさん笑ってすごせますように!!

 近藤さん  寛翔くん  蔀さん菜乃佳ちゃん

令和5年度のあそびの広場は終了しました。ご参加いただきありがとうございました!                           

〈申し込み・問い合わせ〉
 八雲町子育て支援センター 相生町29-9 Tel:0137-62-2573

 

なかよし広場    

 地域で暮らしている親子の皆さんへ、遊び場と遊びを提供し、参加者同士の交流を深めます!ぜひ、遊びに来てください。お待ちしております!

◎11月28日(火)なかよし広場inやまざき 開催しました!!

 2組の参加がありました。ゆらゆら揺れるサンタクロースを作りましたよ。おもちゃで遊びながら楽しく交流しました!

製作 作品 双子ちゃん

令和5年度のなかよし広場は終了しました。ご参加いただきありがとうございました!

〈申し込み・問い合わせ〉
 八雲町子育て支援センター 相生町29-9 Tel:0137-62-2573