ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 八雲町議会 > 令和4年 第2回臨時会

令和4年 第2回臨時会

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年2月18日更新

第2回臨時会が開催されます

 

 八雲町議会では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、可能な限り感染リスクを抑制した議会運営を行いますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 ○議会の傍聴について

   本会議及び委員会を傍聴される方は、以下についてご協力をお願いいたします。

    ・マスク着用

    ・検温 (入場前に事務局職員が検温いたします)

    ・アルコール消毒 (議会フロアに設置)

   なお、以下の症状がある方については傍聴をご遠慮いただいております。

    ・のどの痛み、せき、発熱(微熱を含む)等、風邪の症状がある方

 

 2月22日(火)に第2回臨時会が開催されます。

 午前10時より、役場3階議場にて開催されます。パソコン、スマホをお持ちの方はYou Tubeで映像配信もしておりますので、そちらからもご覧になれます。(機械の不具合により映像が乱れる場合もございます)                                                    

 本会議終了後、全員協議会を開催します。

 

 議案は別添のとおりです。

 第2回臨時会議案 [PDFファイル/77KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)