ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

校章・校歌

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年4月1日更新

校章 [PDFファイル/82KB]

校歌 [PDFファイル/198KB]

野田生小学校 校歌 音源[PDFファイル/20.99MB サイズ大]

↑データが大きいため,再生が始まるまで時間がかかる場合があります。

 PDF内に「スピーカーマークをダブルクリックしてください」とありますが,マークを右クリックし,「ファイルの再生」を選択する方が操作が確実です。

野田生小学校 校歌 音源(Word版) [Wordファイル/サイズ小]

音源の再生方法(音源か聞けない等の場合は,お試しください)

(1)PDF,もしくはWordデータをダウンロード(ご使用のパソコンに保存:名前は任意)してください。

(2)パソコン内に保存したPDF,Wordを開きます。

 PDFはアクロバットリーダー,WordデータはWordで起動します。

(3)PDFの場合は,上部のスピーカーマークを右クリックし,「ファイルの再生」を選択すると演奏が始まります。

 Wordの場合は上部の黄色の部分をダブルクリックしてください。「このファイルを開きますか?」と問われ,「開く」を選択すると音源を再生できるソフト上で演奏が始まります。

よろしくお願い致します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)