道南フォトコンテストの追記

やっほー!しげちゃんです。
先日の梅村庭園が第4回フォトコンテストで最優秀賞の舞台となったことの続きです。

梅雲亭離れ
舞台となった和室

最優秀賞になったといいつつ、その写真を掲載しなかった…どんな写真か気になったことと思います。じらそうと思ったわけではないんです。
3月中に公表されたのが道新のみで、その記事の写真をのっけるわけにもいかず、さりとてHPで公表されていなかった(これが勘違いでした。ごめんなさい)ので、受賞したという紹介のみになってしまいました。
というのも、今も「道南フォトコンテスト」でググると、応募受付のページがトップにきます。
が、きちんと調べれば、4月1日に入賞作品の発表ページが公開されていました。気が付かずに大変失礼しました。

改めまして。

第4回道南フォトコンテストの入賞作品はこちらです。

フォトコンテストの結果、よく見たら八雲町から、産業・生活・文化部門では八雲町の小中将司さん、中野修さん。自然・景観・観光部門では三浦耕作さんが、それぞれ入選されていますね。
おめでとうございます!

そして「錦秋の縁側」、八木橋修悦さんの写真が、自然・景観・観光部門の最優秀賞となりました。
私もこの写真に合わせて同じようなアングルで撮りましたが…うん、まだ寒々としてますね。

寒々とした庭園

4月末頃の桜、6月頃のツツジや春紅葉が次の写真を撮るタイミングでしょうか。

よろしくどーぞ。

(投稿者:しげちゃん)


カテゴリー: 梅村庭園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です