TV撮影行われる

今日はAMに臨時議会がありましたので、溜まっている仕事は、午後からエンジン全開・・・の予定でした。しかし出社直後から、ジャンジャンと電話が鳴りっぱなし。そうです!朝から事件勃発です。月曜日病なんて患う暇がありません。症状から「こちら側で打つ手なし」と判断し、サービス提供会社の開店を30分ほど待ちます。待っている間に、徐々に症状改善??時間になったのでTELしたところ、あっさり非を認め原因調査中とのこと。もう掛ってくるTELに頭を下げる事しか出来ません。自分では何もできず、ただ待つ、ただ謝る・・・。これって、どうなんでしょう?暫くして、正常になったっぽいので、TELして確認をとります。相手も、正常に戻ったとのこと、しかし、原因は特定できていないらしい。最悪のパターン!!○琴社からの正式回答を待ちたいと思います。

やっとエンジンがかかり始めた午後、同じフロアの隣の島に、怪しげな一団がやってきました。そうです!我々が居るフロアでTV撮影が行われたのです。隣の課のN君が急きょ主役?に大抜擢です。八雲の丁度良い田舎っぷりについてインタビューを受けます。でもNG連続で、こちらまで緊張してしまいます。演出から「さあ、行きましょう!」(確かこんな感じのセリフだっけ?)とドアを開けるシーン。動き硬すぎです。それでも何とかOKがでて、撮影無事終了となりました。撮影の間、室内の全電話器からコードが抜かれ、皆息を殺して(笑いを我慢して)撮影に協力しました?!そうそう、N君の緊張振りがあまりにもツボだったらしく、放映時にかぶせるテロップは「緊張の役場Nさん」にしようかな。だって!?

さてこのTV番組は、ピーーーーーーーーーーーーーーーッ!!大人の事情でまだ公表できないらしいです。詳しくは、放映が近付けば誰かが書いてくれるはずです。多分?

TV撮影
事務室で急に始まったTV撮影。勿論、八雲町全面協力です。

(投稿者:92)


カテゴリー: つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です